深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS インターコンチネンタル大阪のカレンダーみてビックリ!

<<   作成日時 : 2015/01/09 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

インターコンチネンタルホテル大阪さんから公式カレンダーが届きました。

早速めくってみてびっくり・・・


僕が写っているではありゃしませんか!


この前のインターコンチネンタルホテル大阪さんで行ったライブペインティングの写真だった。



雪を描いたせいか、一月に僕が掲載されていたけど、僕は一月生まれなんでうれしい偶然。

画像


アトリエもこのカレンダーにしよ。


フェイスブックにこれをあげたら、オリジナルのカレンダーがほしいという声が多数寄せられたのでちょっと検討してみようかな。


鯉口シャツきてタオル巻いたおっさんの僕なんかがラグジュアリーなインターコンチネンタルさんのカレンダーになっててとても申し訳ないのですが、とてもうれしいです。







深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

インターコンチネンタル大阪のカレンダーみてビックリ! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる