深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分が盛り上がってます!

<<   作成日時 : 2014/07/14 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

大分の商店街に今度の個展のタペストリーが!


知らなかったので、ビックリしました。

アートプラザさん、とても頑張ってくれています。

僕もその期待に応えられるように頑張ります。



大分は、最近とてもアートが盛り上がっていて、県立美術館も建築家・坂茂さんの新たな建物に生まれ変わるし、この前は市美術館で草間弥生展もあったそうです。

駅前も、東急ハンズが来たり、新しいビルがどんどん建ってたりと、いろいろ盛り上がっていました。

そんなか、僕も大分で大規模な個展をさせていただけて、本当に感謝しております。




今日、アトリエから大分へ向けて作品が出荷されました。

さあ、どんな夏になるのか楽しみです。

九州の人は、是非きてほしいなぁ〜





深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大分が盛り上がってます! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる