深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知芸大での講演会無事終了。

<<   作成日時 : 2014/05/26 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
5月24日に愛知県立芸術大学で行った講演会も無事終了することができました。


2時間を超える長丁場になり、申し訳なかったのですが、皆さん熱心に僕の話をきいてくださいました。


ご清聴いただき大変感謝いたしております。



講演会では、金魚に至った経緯、そして、なぜ金魚をしつこく描いているのか、また日本人とは何かなどなど、ここでは話ししきれないほどお話させていただきました。


特に、芸術大学ですから、現代美術としての側面もしっかりお話させていただきました。

テレビや雑誌のインタビューではカットされる学問的な部分なので、お話できたのはとても嬉しかったです。

画像

またライブペインティングも楽しくやらせていただきました。

最近は、音楽無しの無音で、ピンマイクつけて喋りながら描くスタイルが確立できてきました。


まだご覧になっていない方は、いつか是非聴きにきてください。



参考に今後の講演予定です[ライブペイントありは(ラ):まだ分からない(ラ?)]

 6月15日 福島県南相馬市博物館(ラ)
 7月11日 日本空間デザイン協会関西支部(ラ?)
 7月26日 大分市美術館(ラ)
 8月2日  群馬県立館林美術館(談話のみ他数人と参加)

画像

 ※新講義棟でうまれたから新講(しんこう)ちゃん。





深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

愛知芸大での講演会無事終了。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる