深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 「月花香」完成!

<<   作成日時 : 2014/05/09 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、アップした花びらを加筆した金魚酒「月花香(げっかこう)」ができた。

フェイスブック(fb)に制作風景をアップしたときの反響はほんとうに凄かった。


海外からの反応が一早かったのには僕も驚いた。こんなに海外の人達に僕のfbが見られていたことも知らなかったし・・・



まあ、でもお気い入りの子になった。僕の中でもこいつは、出来上がった背景、今の自分に出来うる技量、デザイン性、どれをとっても先端だと思う。


以前の作品「夕姫(ゆき)」と並ぶ完成度と自負している。



で、是非とも出来上がった「月花香」の写真をお見せしたいところなんだけど、昨今増えているコピー商品対策のためそれは控えます。とても残念なことですが。








深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「月花香」完成! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる