深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらももこ先生がアトリエにお越しくださりました

<<   作成日時 : 2014/04/16 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

漫画「ちびまる子ちゃん」で知られる さくらももこ先生が、なんとなんと僕のアトリエにお越しくださりました。


小さい頃から慣れ親しんでしる漫画の作者ご本人ということもあって、僕もお会い出来て本当に嬉しかったです。

超緊張&感動しました〜 (´;ω;`) 



今回は、デビュー30周年を記念して集英社さんより刊行される先生のエッセイ集のために、様々なところへ取材をされているそうで、その一つに僕をお選びいただいたのでした。大変光栄です。


先生もかなりの金魚ツウで、金魚話に花を咲かせました。

いろんなお話をさせていただき僕も勉強になりました。とってもチャーミングな方でした。






深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さくらももこ先生がアトリエにお越しくださりました 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる