深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ルー大柴さんが来訪

<<   作成日時 : 2013/10/22 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日テレビ収録がありまして、横浜のアトリエにルー大柴さんがお越しくださいました。


ルーさんはとても気さくなお人柄で、裏表のない方という印象でした。

画像


収録は、いろいろ金魚と僕のお話をして、最後にルーさんといっしょに金魚酒作り・・・・人に教えるのは僕も初めてでした。


金魚酒の完成は後日ですが、なかなか面白い金魚をお描きになりましたよ。


収録の合間、ルーさんに僕が昔みた探偵ナイトスクープのルーさんが出演した回※1で泣いてしまったことをお話をしたら、スタッフの人もみんな知っていてとても盛り上がりました。

 ※1 「女子中学生のお孫さんが、少し前に亡くなったおじいちゃんに会いたくて、おじいちゃんによく似たルーさんに一日おじいちゃんになってもらい遊ぶ」という話。




画像

そして、こちらの女性は、美人秘書役の小橋宏美さん。 超セクシーな衣装に男のおいらは目のやり場に困りましたよ(*´ω`*)

テレビなどでタレントとして頑張っていて、博多がご出身だそうな。(博多美人か〜)

これからもますますご活躍されますよう陰ながら応援しております。


僕は昔、博多によく行きましたよ。風土も人柄も最高だし、おしゃれな街ですよね。またいきたいなぁ。





とまぁ本当に楽しい収録でした。またいつかお会いできるのを楽しみにしております。
放送内容はまた後日にお知らせいたします。







深堀隆介
Riusuke Fukahori















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ルー大柴さんが来訪 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる