深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ・NBCテレビで僕の取材が放送されます!!

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
随分前にアメリカの3大ネットワークの一つ「NBC」テレビから取材を受けたんですが、

編集作業は終わっているのに、本国のアメリカからなかなか放映日の連絡がこず、「もうすぐニューヨークの個展なんだけどなぁ」とヤキモキしていたんですが、


先日、ようやく放映日が決定したと連絡が入りました。



日時は2013年10月20日PM8:00〜オンエアとのこと(間違ってたらすみません)。


放送エリアは東アメリカになります。


ニューヨーク個展前の放送に俄然やる気がでてきましたぞ!




東アメリカの方、どうぞよろしくお願いします。






深堀隆介
Riusuke Fukahori










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アメリカ・NBCテレビで僕の取材が放送されます!! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる