深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前中にギャラリートークしました。調布

<<   作成日時 : 2013/07/15 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の午前中、予告なしのギャラリートークをしました!ゲリラですねゲリラ!


今日偶然これに遭遇したお客様は、ホントに良かったですね。



展示作品に関してのいろんなエピソードや思い、金魚から感じる死生観、そして金魚にまつわることなどいろいろしゃべりましたよ〜。



ぐんぐん会場の熱気が上がり僕も汗だくになりながらのトークだったのですが、いかがだったでしょうか?


楽しんでいただけたら幸いです(*^_^*)




でも、今日で来場者数がなんと!9000人を突破したそうです!!おお!!


このままだと10000人はいくだろうと、たづくりスタッフの皆さんは言っていました。一万人目の人は誰でしょうね〜。


展覧会は今週で終わりですので、まだご覧になっていない方はどうぞこの機会にご覧ください。





深堀隆介
Riusuke Fukahori












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

午前中にギャラリートークしました。調布 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる