深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 調布「こころの魚」展のチラシが全て完配しました・・・・

<<   作成日時 : 2013/07/04 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

現在、調布市文化会館たづくりで開催中の個展「こころの魚」展、大変ご好評をいただきありがとうございます。

毎日、多くの方々が本展へご来場くださり、僕も嬉しい限りです。


先週の来場者数の統計では、開催後2週間も経たずに、すでに4000人を超えているらしく、これはたづくりの展示室始まって以来だそうです。

今現在も一日の入場者数がどんどん増えている状態で、本当に感謝いたします。



そしてそして、あのA4チラシ(↑)が、とうとう全て無くなってしまったそうです!完配です!


今回メインの「方舟(はこぶね)」がドーンと載っている僕も好きなかっこいいチラシだったのですが、まさか無くなるとは・・・・。僕の手元にもあまり残っていないので、貴重になってしまいましたね。



急遽、会館がコピー機でこれを白黒コピーしたチラシを作ったのですが、それはなかなか持っていってはくれないそうです。

やはりカラーがいいのでしょうね。でも今回の個展の主旨などが載っているので、白黒コピーのも是非持っていってくださいね。



あと20日弱ありますので、どうぞ無料のこの機会に僕の作品を堪能してください。









深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

調布「こころの魚」展のチラシが全て完配しました・・・・ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる