深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪守 梱包 

<<   作成日時 : 2013/03/27 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

とうとう雪守(ゆきもり)を梱包した。


ずっと外に出っ放しだったので早くしまいたかったがなかなか時間がなく、そしてコイツは一人では入れられないので、長い間そのままだったわけです。



画像


ブログで箱を作ったことをご報告したのは確か随分前、一か月くらい前のように思います。



でも、飾っておきたい気持ちもあるのですが、アトリエは狭いため、雪守があると仕事ができない状態でした。


なので早くしまいたい気持ちも同じようにあり、とうとうしまったわけです。
画像


そして箱の中にいれた時、きれいだったので思わず写真に撮りました。


こんな作品もあってもいいかもね。

画像









深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雪守 梱包  深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる