深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく立つ

<<   作成日時 : 2012/12/15 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


1歳3か月の次男坊がようやく立ちだした。 遅いほうだ。


長男のほうは、1歳1か月の時には立って、ちょこちょこと2、3歩すでに歩き出していた。


次男は、まだ歩けない。 しかし、一番ワンパクです。すでにいろいろ破壊され・・・・・


将来は、暴れハッチャクになると思います(T_T)。




それにしても、何にも教えていないのに人間って自然に立つんだなーとツクヅク思います。


このままハイハイで育ってしまったらどうしよう、、なんて長男がハイハイの頃には思ったものだけど、考えてみれば、ハイハイの大人なんて普通いませんもんね。


本能で自然と立つわけです。すごいねぇ自然って。







深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ようやく立つ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる