深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ボダイジュエキスポでの作品の抽選販売。あとがき

<<   作成日時 : 2012/12/10 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
大阪のボダイジュエキスポで販売した作品の購入権利の抽選で、選ばれた人たちから、たくさんのコメントをいただいています。

「大切に飼わせていただきます」とみなさんおっしゃってくださって、僕の金魚を可愛がってくださる方々で、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



今回の抽選販売という形は、とてもよかったと思います。

展覧会へ遠方から来られる方や、初日に来られない方にも、運がよければ買うことができるようにと考えついた配慮なんですけどね。

これからも、このシステムを導入していきたいと思います。

ただし、会場やイベント、ギャラリーによってはできませんので、あらかじめご了承ください。




抽選販売自体は、前回、前々回の個展からはじめましたが、こんなに沢山の抽選をしたのは今回が初めてでした。(とは言っても5作品だけですが・・・)


僕自身も緊張したし、選ぶことへの責任感の重さを感じた選抜でした。



選び方は、各作品の応募用紙から、一次選考で6枚から10枚ほど選び、2次選考はランダムに引き抜く方法をとりました。




その中の一人は、会場で話したことを僕自身が覚えている人もいて、最後選ばれたときには、「なんという強運か!」と思わず叫んでしまったほどです(笑)。


でも、みなさんきっと可愛がってくれそうな方々で本当によかったです。


可愛がってあげてくださいねー。







深堀隆介
Riusuke Fukahori















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ボダイジュエキスポでの作品の抽選販売。あとがき 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる