深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS ■牧野エミさん 急逝■

<<   作成日時 : 2012/11/18 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■関西を中心に活躍していた女優の牧野エミさんが急逝したことをニュースで知りました。


牧野エミさん、楠見薫さん、中道裕子さんで「タニマチ金魚」という演劇トリオを結成され、僕も下北沢・スズナリでの舞台公演を見に行ったことがありました。


その時の牧野さんの演技力の高さに心惹かれていただけに、本当に残念です。


タニマチ金魚は、三人姉妹のような息の合った三人組で、牧野さんは、まるで長女のような存在でした。


あの時、牧野さんの演技を直にみれて、本当に光栄です。ありがとうございました。


心よりご冥福をお祈りいたします。





深堀隆介



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

■牧野エミさん 急逝■ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる