深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は、FacebookもTwitterもやってません!

<<   作成日時 : 2012/09/12 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、知人から「深堀さんFacebookやっているんですね。」といわれ、見方を教えておもらい、見てみたら・・・・


え!? 知らないもう一人の僕がいてビックリ!




僕は、Facebookも、Twitterもやってません! ていうか、どうやってやるかやり方さえも知りません。




そのもう一人の僕の人も僕の作品が好きで、好意でやってくれているようなので、あえて何もいいませんが、皆さんには、それは僕ではないと覚えておいてください。


公式のFacebookをいつか立ち上げようと思っているのでそれまでお待ちください。








深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

僕は、FacebookもTwitterもやってません! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる