深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来シアター、大変な反響に感謝です。

<<   作成日時 : 2012/09/01 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日放映された未来シアターの反響がすごくて、びっくりしております。


ご覧いただきありがとうございました。



家に帰ると、予想以上のメールや問い合わせの量に、僕もマネージャーの奥さんもビックリしております。



ですが、実は・・・私・・・・まだ放映をみていないのです・・・はい。



昨晩は、柏高島屋ステーションモールでの個展イベントの撤去作業で、放映を見れなかったんです。




でも、京都でゴマ屋を経営しているゴマソムリエの兄から、「よかった」との連絡を受け、また、各方面の友人からもそのように連絡があり、


よかったんだと思いました。 




福島の上野さんはじめ、亡くなった子供たちの力のおかげです。


心より感謝いたします。




本当によい勉強になりました。ありがとうございました。 






家にはテレビ録画できるものがないため、放送をすぐ見ることができません。DVDが届くまでゆっくり待つことにします。

これからも応援のほどよろしくお願いたします。


画像







深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

未来シアター、大変な反響に感謝です。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる