深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から夕まで取材の初日。

<<   作成日時 : 2012/07/19 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
個展初日、テレビと新聞社などの取材が重なった。


こんな重なることは今までなかっただけに嬉しいことなんだけど、ちょっと大変だった〜。


近々に放送予定のものは、王様のブランチ(TBS、土曜9:30-14:00)です。


もし、お時間などありましたら今度の土曜日はTBSをごらんください。何時頃かはわかりません。すみません。



画像

         ※今回新技法に挑戦した「紅世界(べにぜかい)」の前で茜ゆりかさんと。

リポーターには茜ゆりかさんという、これまた金魚のようにたおやかな女性が、すてきなリポートをしてくれました。

好感が持てる元気のいい娘さんで、とても楽しく撮影できました。

王様のブランチのサイトでプロフィール見たら、山羊座、B型だと・・・・・ 同じじゃないですか!僕と!

神奈川出身?・・・・いま神奈川県民ですけど!僕!


・・・・と、何だか親近感が湧いてしまいましたわ。



それにしても、いろいろ盛り上げてリポートしていただき、ありがとうございました。茜さん。









深堀隆介
Riusuke Fukahori




 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝から夕まで取材の初日。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる