深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい一週間が始まった。

<<   作成日時 : 2012/07/16 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


さあ、マトフさんとの展示も始まり、次は池袋西武の展示だ。

正直、まだできていない作品もある。 明日搬入なんだけど・・・。


何とかなると思うけど、7月はちょっと忙しすぎたかな。 自分のペース配分がまだわかっていないようだ。ははは・・・


画像

実はそれ以外にも、ニューヨークのあるギャラリーのグループ展にも誘われている。そこに送るための作品も同時進行で制作していた。

その作品も梱包中だ。


そして、夏以降に予定されている展覧会のためにこれからこなさなければいけないことが山積みだ・・・・はぁ〜ゆっくり温泉でも行きたいな〜。




さあさあ泣いても笑っても明日西武の個展の搬入です。がんばりますよ。深堀は!


皆さんも是非見に来て下さい。

あさって7月18日〜24日まで 池袋西武アートギャラリーにて開催します。

そうそう、今度の日曜日 22日の14時から トークショーします。 是非僕に会いに来てくださいね。 ちなみにNOプランです(笑)。





深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

忙しい一週間が始まった。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる