深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島で展示します。

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
                     『輪音-Rinne』 2011

久々の展示の情報です。


来る、4月7日(土)と8日(日) 福島県 常円寺にて「水底の花(みなそこのはな)」と題し個展を行ないます。

今回はギャラリーではありませんよ。お寺です。

お寺での展示は初めてです。考えでは旧作から新作まで、展示しようと思っています。

福島の方、また近県の方は、お誘い合わせの上、お越しください。頑張ります。


入場は無料です。お寺では、「お春地蔵奉賛会」があります。このお春地蔵尊を参拝された方に「水底の花展」の入場整理券をお渡しする形になります。


なお、少量ではありますが、作品も売ります。もちろん作品集や、ポストカードなども販売する予定です。
この売り上げを諸経費に使うつもりです。


まだプランを練っているところなので、いろいろ決まりしだいお知らせいたします。


今回の企画は、常円寺のお春地蔵奉賛会と共催となっております。 

   →曹洞宗 松柏山 常圓禅寺

   →お春地蔵尊

また、常円寺は安土桃山時代よりつづく古寺でもあり、現在福島復興支援プロジェクトチーム「花に願いを」の事務局にもなっています。福島復興のためにいろんなボランティア活動をされています。



私は、東北での初の展示です。しかも初めてのお寺。どうなるのか、またどう映るのか。

とにかく、福島の人に少しでも楽しんでいただければ幸いです。



ツイッターやブログをやられている方は、どうかみなさんに宣伝してください。

取り急ぎご報告いたしました。予定変更もありますので、その時はご報告いたします。
よろしくお願い致します。



深堀隆介
Riusuke Fukahori



******************************************************

 
■深堀隆介金魚アート展 「水底の花」(みなそこのはな)


期間:2012年4月7日(土)・8日(日)

    10:00〜17:00【8日(日)10:00〜16:30】を予定

会場:常円寺・お春地蔵

住所:福島県福島市山口字寺屋敷4番地

TEL:024-533-2829(「花に願いを」直通)

福島復興プロジェクトチーム「花に願いを」主催

お春地蔵奉賛会 共催











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

福島で展示します。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる