深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚酒たち、それぞれ新しい環境へ

<<   作成日時 : 2011/10/15 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この度、ディススカバリーミュージアムにて販売しました金魚酒3尾(明霧、美篭持、小赤)の

新しい飼い主様がみつかり、無事に引き取られていきました。


お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。


これからも精一杯制作していきたいと思っております。



また今回、金魚酒を購入できなかったお客様の中には、お忙しい方、遠路はるばるお越しいただいた方など、様々な状況下の中、お越しいただいた方もいらっしゃるかと存じます。

そのような方々も含め、皆様には毎度ご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。

そして、皆様のその熱き思いに、心から心から感謝いたします。



金魚酒が、たくさんあればよいものなのですが、金魚酒自体ゆっくりゆっくり制作しているため、なかなか数を揃えることができない状況です。


そのあたりのことも、どうかどうかご理解いただき、今後とも引き続き私の金魚が作出される時までお待ちいただければ幸いです。 

私の金魚達への皆様の熱き思いを真摯に受け取り、更なる美しき金魚を作出するべく制作に邁進していきたいと存じあげます。

この度は、本当にありがとうございました。




明霧、美篭持、小赤の 新しい飼い主様は、どうかその子をよろしくお願いいたします。





深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金魚酒たち、それぞれ新しい環境へ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる