深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港ディスカバリーミュージアムへ 金魚酒 納品しました。

<<   作成日時 : 2011/10/11 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

羽田空港にあるディスカバリーミュージアムに金魚酒を3点納品いたしました。

画像


可愛い子たちが生まれました。



どうぞ可愛がってやってください。






ご紹介します。
画像



■一合枡(左奥) 極金 命名 “明霧(あけぎり)” 

■一合枡(右手前) 極金 命名 “美篭持(みこもち)”

■5勺枡(左手前) 金魚酒小 
  

この3尾です。

売り出しする日時・金額等は、直接デスカバリーミュージアムのサイトをご覧ください。

画像


↑出荷して僕の手を離れるとき、こうして書状を持たせてあげます。

「新しい飼い主様へ」と書かれた書状を道中落とさないようにね。・・・と。(ちょっとした僕の気持ち)


この子たちの、新しい飼い主様はどんな方なのだろう。 可愛がられるんだよ。明霧、美篭持、小赤ちゃん・・・


と最後の抱擁


・・・ラスト・カレス






深堀隆介
Fukahori Riusuke







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛してくださる方のもとに嫁ぐ金魚………親心が揺さぶれるますね。
幸せになれよ〜&いつかウチにも来〜い(>_<)
パグ太郎
2011/10/15 00:27
パグ太郎さん
コメントありがとうございます。
いつか、もらってやってください〜。

金魚の親 深堀より
fukahori speaking
2011/10/15 15:22
羽田空港ディスカバリーミュージアムへ 金魚酒 納品しました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる