深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊文春、結構読んじゃいますね・・・

<<   作成日時 : 2011/09/24 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

僕の記事が載っていることもあって、週間文春を初めてよんだけれど、休憩中にかなり読んでしまう。

ゴシップネタから、コラム、川柳、アダルトなネタなど、いろいろあって、おもしろいねぇー。

1人で、新幹線なんか乗る時は、時間つぶすのにもってこいですね。




しっかし、僕の記事の1ページ前の鈴木京香さんはめちゃくちゃ綺麗だなー。

いままで、あんまり気にしていなかったけれど、写真の吸い込まれそうなその瞳に、僕かぁ、完全に吸い込まれてしまいやした・・・。


お気に入りのページですね。 彼女を撮った写真家の方が、何故この2枚の写真を選んだか伝わってきます。



文中の鈴木京香さんのプロフィールをみて、僕より4歳も年上と知る! なにー! 信じられない! 美しい・・・・。




まさに守られるべき極上の金魚か。

こんな金魚が描けたら・・・







深堀隆介
RIusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

週刊文春、結構読んじゃいますね・・・ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる