深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋YUITO 「金魚涼風」始まりました。

<<   作成日時 : 2011/08/15 10:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

さあさあ始まりました日本橋YUITOでの個展「金魚涼風」。

初日だった昨日は、始まりから大変多くのお客さまがお越しくださいました。

画像

今回の会場は、野村コンファレンスの中の1つの会議室を利用し展覧会場にしていることもあり、10人も入るとすぐにギュウギュウ詰めになってしまいます。すみません。


でも、いま日本橋界隈で金魚フェアでイベントをしているお陰で(隣のビルで金魚アクアリウム展など)、浴衣を着た方や、ふらっと立ち寄った方など、いろんな方々がお越しくださいました。
画像

覗き込んでおります覗き込んでおります。僕の技法を知らない方は、これは何だ?と考えております考えております・・・・。
数人の方にこれ剥製ですか?と聞かれました。逆にうれしいですね。おほほ
画像


初日で金魚酒のほうは、完売いたしましたが、他の作品はまだございます。購入希望の方は、お声を掛けてください。


では、23日までお盆で静かな日本橋ですので、どうぞ涼みにきてください。



深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
剥製に間違えられるとは!

深堀さんの金魚には日本人の琴線に触れるものがあるんでしょうね。

パグ太郎は最近近所で趣味でランチュウを1000匹飼う人に会い深堀さんをオススメしました(笑)
パグ太郎
2011/08/16 23:33
パグ太郎さん
いつもありがとうございます。
ランチュウ1000匹は、もう業者です・・・・(汗)
養魚場を経営できますよそのお方。
僕は、飼うのが下手なので、ランチュウは特に難しいです。水換えがいらない自分の作品を眺めていたほうがいいようです(笑)。   深堀
fukahori speaking
2011/08/17 08:30
日本橋YUITO 「金魚涼風」始まりました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる