深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 三省堂名古屋高島屋店でサイン会 

<<   作成日時 : 2011/08/13 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日、名古屋駅のセントラルタワーズにある三省堂名古屋高島屋店にて作品集サイン会いたしました。

今回も大変多くのお客さまにきていただきました。ありがとうございました。


またいろんな方々とお話しできてとても楽しかったです。これが楽しいのです、はい。
画像

お花とか、赤い机とかバックパネルとか、なんだか芸能記者会見みたいでこっぱずかしいですが、本当にご用意くださったスタッフの方々に感謝いたします。

今度は大阪とか福岡とかで、できないかなー(秘かな願い)

画像

三省堂書店さんの入口に、こんなに大きくパネル展示してくださっています。とてもありがたいです。

そして、この三省堂名古屋高島屋店さんが名古屋で一番大きなフロアの書店さんだそうです。本当迷子になってしまいそうでした。

本当にたのしいサイン会でした。


今回は、名古屋なんでついでにゆっくり実家に帰って、お盆休みでも・・・と思っていましたが、今夜アトリエでどうしても作業しなければならず・・・

まさか・・・まさかのとんぼ返り・・・・。


きしめん食べて新幹線で帰りました。とほほ



ゆっくりできない故郷はなんだか別の町に見えました。
画像


超慌ただしい一週間が終わった。さあ明日からYUITOです。



深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サイン会も大盛況のようですね。

これからの活躍も期待してまっせ(^-^)o
パグ太郎
2011/08/14 23:01
パグ太郎さん
いつもありがとうございます。
ご期待にこたえられるよう頑張ります。
この身体こわれるまで(笑)    深堀
fukahori speaking
2011/08/15 10:03
三省堂名古屋高島屋店でサイン会  深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる