深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷西武終わりました。

<<   作成日時 : 2011/08/08 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

               ※作品「美愛(みまな)」 

無事渋谷西武の展示が終わりました。

たくさんの皆さんに来ていただきました。本当にありがとうございました。


5階も8階も小さい空間で、部屋ではなく、壁もカクカクと角があり(まっすぐの壁が少ない)、額がくっついていたりして、なかなか作家泣かせの場所だったのですが、8F美術画廊の方々のお陰で何とか展示することができました。


そして今回は、今までとは少し違ったお客さんを相手にしたように思います。(だって横がフランク・ミューラーだったりするもんね)

良い経験となりました。 これからどう発展していくのか、どうか見守っていてください。


さてさて、この後は来週から始まる、日本橋YUITOでの個展ですぞ!!!

ここでは、皆さんがまだ見ていない新作を何点か発表したいと思います。乞うご期待ください。


お盆休みで帰省されている方も多いかと思いますが、東京で暇している方など、どうぞお越しください。

入場無料です。作品も売っています。


多分この夏最後の展示となるでしょう。どうぞ、お友だちなどお誘い合わせのうえお越しください。



次のブログで、詳細を載せておきますね。

今夜は、渋谷西武の5階のほうの撤去ですから・・・・(あ〜疲・・・・れてない!)






深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
はじめてお会いした西武の個展も無事に終わったんですね。
思えば『外行こ〜』って周りの方に言う息子さんに微笑み、綺麗なお姉さんに一目惚れ、作品を初めて見て感動したりと楽しい思い出いっぱいです!!!
これからも頑張ってください\(^ー^)/
パグ太郎
2011/08/08 20:44
パグ太郎さん
いつもありがとうございます。
昨日の夜、全て撤去し、深堀の痕跡はあとかたもなく無くなりました。僕もしょっちゅう一目惚れする方なので、お気持ちお察ししやす(笑)。美しさは罪ですな。
また、展示などの際には、見にきてくださいね。この度はありがとうございました。  深堀
fukahori speaking
2011/08/09 11:26
はじめまして!やっと念願叶ってキャッスルホテルで拝見する事が出来ました♪作品集もとっても良かったです♪購入後にサイン会を知りちょっぴり残念でしたが・・・。また是非名古屋で作品展して下さい!お待ちしております(^.^)
pinoko
2011/08/09 20:03
pinokoさん
コメントありがとうございます。
名古屋のアートフェア行かれたのですね。ありがとうございます。名古屋での展示は、まだ予定はありませんが、故郷なのでまたやろうと思います。待っててください!本当に暑いですので、夏バテしないように気をつけてくださいね。  深堀
fukahori speaking
2011/08/10 22:10
渋谷西武終わりました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる