深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか今日は慌ただしかった〜

<<   作成日時 : 2011/07/28 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日のアトリエは、何だか慌ただしい一日だった。

まずは、雑誌「週間文春」さんの取材からスタート。

写真撮り、インタビューなどやって、「お疲れっした―!」っと終わったら、

そのあと、サクラクレパスさんがやってきて、ワークショップ用の絵具の打ち合わせ等して、「ではよろしくっすねー!」っと終わったら、

今度は、大阪の読売テレビのディレクターさんと打ち合わせ。「では明日、よろしくでーす!」とお見送り、

そして明日は、朝からTV撮影・・・


・・・と、僕の狭きアトリエにとっかえひっかえ多くの人々が出入りした一日でした。


そうそう、今日中にイギリスICNギャラリーで開催されるグループ展「十八番OHAKO展」の出品作品も今日配送しなきゃならなくて、最終の集荷時間までに配送したり、

打ち合わせしている間に息子をむかえに保育園いかなきゃ!!「読売さんちょっとアトリエで待ってて!!」・・・・と、もう頭がちょっと混乱ぎみ。

(もっと、淡々としていましたが少し誇張しております・・・はい・・・)


でも、忙しいうちが花だろうね、やっぱり、今年の夏は特に慌ただしいけど、嬉しさあり。充実感もあり。


暑いけど頑張りましょうね!日本人!
 
雑誌「週間文春」さんの記事は、スクープ記事の都合で掲載内容が変わるので、8月初頭ころに掲載しますとしか言えませんが、またわかり次第お知らせします。

読売テレビさんも含め、またもろもろお知らせいたします。


それにしても、制作以外の時間が多くなるのも仕方が無いですね。 嬉しいやら焦るやら。
作品が全然できないよー(←と、ほざくな!俺!)

画像


     ※「十八番OHAKO展」出品作品。「百済茶」中は、もう少しの間秘密です。



深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
百済茶の中身が気になってしまいます

忙しいうちは花と商売人の世界ではよくいいますが……
より良き作品の為
健康の為
家族の為
自分の為

無理はしないでくださいね。

無理するとパグ太郎は悲しくなります。
パグ太郎
2011/07/29 02:23
パグさん
コメントありがとうございます。
そうですね。無理はしません。というか、今の仕事は自分のさじ加減で調整できますから、昔より幾分かマシです。が、身体には気をつけます。パグさんもお気をつけくださいね。   深堀
fukahori speaking
2011/07/29 02:56
何だか今日は慌ただしかった〜 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる