深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展「やさしきもの」始まりました。

<<   作成日時 : 2011/05/14 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像

名古屋のギャラリーIDFにて僕の個展「やさしきもの」が始まりました。

内装をリニューアルしたIDFさんの真っ白な空間に、金魚たちが泳いでおります。


今回は、自分にとっても「やさしきもの」の金魚に、もう一度向き合ってみました。

今回の震災が、僕の意識へ影響させた部分もあります。
画像



人間の悪しき心も、全て包み込んでくれる寛容な魚、金魚。


そのやさしき感覚の中へ、


奥深い金魚の懐へ身をゆだねて。







深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!宮城で小さな和食店をOPENしたばかりの武藤と申します。前々から深堀さんの作品を見て、いいなぁーと思っていたんですが、宮城の方では、ギャラリーとか展示しないんですか。
できれば、巨大絵画飾りたいと思ってるのですが!

まんま亭 楽(らん)代表 武藤 重樹
manma
2011/05/16 22:55
まんま亭 楽代表 武藤重樹様
コメントありがとうございます。
また、新店舗開店おめでとうございます。大変な時期だと思いますが、より一層繁盛されることを心より願っています。
宮城などでの展示は今のところ予定はありませんが、考え中です。年内に実行できればいいのですが。その時には、是非みにきてください。そして巨大金魚飾ってください(笑)。深堀
fukahori speaking
2011/05/18 08:42
返信ありがとうございます。まだ、自分もまだまだ半人前の年齢なので、今までにない料理人を目指しています。今年、料理人仲間同士で、イベント会場を貸し切って料理パフォーマンスをしながら、アーティストを呼んでコラボレーションする企画を立ち上げているのですが、そういう企画で、深堀さんは、来たりして頂くのは、難しいのでしょうか?
ちなみに、私は海外・関西・関東(東京)で修行しての開業で、内容濃いですが、今年28歳の半人前ですので、思うがままにやらせて頂いておりますので。結構、無理を承知に書いてみました。
あと、すごく樹脂作品は、興味がありほしいので、宜しくお願い致します。絵画も巨大金魚値段を教えてもらえたら、ありがたいと思います。
思ったら、とことん進む性格なので、こんなにずかずか言ってすみません。
まんま亭 楽(武藤)0224−72−1733
ご連絡あれば、ありがたいです、宜しくお願い致します。
manma
2011/05/19 07:36
個展「やさしきもの」始まりました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる