深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 支えられている私

<<   作成日時 : 2011/05/09 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

個展間近というのもあって、なかなか息子と遊んであげられない私。

世の中はゴールデンウィークなのに、どこにも連れて行ってあげられなくて申し訳ない気持ち・・・。


焦る気持ちを抑えて、すこしだけ息子に付き合ってやろうかなと、近くの公園へ。


ブランコしたり、サッカーしたり、楽しそうな息子。

ふと考える・・・公園でこうしてサッカーして遊ぶの初めてだなって。


それよりも、ドリブルできるようになっとったんかい!われ! (成長早すぎるわ!)

とビビりつつも、自分も彼によって癒されている事に気づく。


そして、自分が子供のころ、家族で遊びに行った時の両親の気持ちがわかった気がした。


息子がいると、いろいろ仕事のフットワークが悪くなって、イライラしたりもするけど、そんなことちっちゃい、ちっちゃい。

それ以上に支えられておりますわ、私。 あなたに。


画像



深堀隆介
Riusuke Fukahori







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

支えられている私 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる