深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋・ギャラリーIDFで個展があります。

<<   作成日時 : 2011/05/07 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


個展のお知らせです。

来る2011年5月14日(土)〜6月5日まで、名古屋市名東区本郷にあるギャラリーIDFにて、

僕の個展「やさしきもの」が開催されます。


今回は、もう一度原点にかえり、まっすぐに金魚に向き合おうと作りました。

技法の面や、考え方の面で、自分なりに新しいものに挑戦してみました。

どうぞお楽しみに。



しかし、震災後の計画停電の影響で樹脂が使えず、先月は樹脂作業は殆どできませんでした。
もうだめか・・とも思いましたが、計画停電もなくなり、何とか作ることができました。(でも未だに制作中のものもありますが・・・ははは)

さぁどうなるか?僕もドキドキですねー。



あの時は、精神的にも制作できませんでした・・・。皆さんも同じ心境だったと思います。

でも大分、気分も落ち着いてきて、何とかいい物を見せられそうです。




どうぞお気軽にお越しください。(ギャラリーだからって緊張しないでくださいね)

5月14日17時からのレセプションには僕も顔を出します。
皆さまのお越しを金魚と共にお待ち致しております。



深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

名古屋・ギャラリーIDFで個展があります。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる