深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 復興支援金魚「キンギョスクイ」!

<<   作成日時 : 2011/04/06 01:47   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は、FM横浜さんの取材を受け、その後 震災復興支援金魚「キンギョスクイ」で、ポストカードを売りました。

今日から「復興支援金魚」という少し洒落たサブタイトルをつけました。ははは


そして今日は15枚売れました。本当にありがとうございました。



でも、折角来て下さったのに「キンギョスクイ」をやっているかどうか、僕に声を掛けられずにいた方もいらしたと思います。


そこで思ったのですが、「キンギョスクイ」をする場合の暗号というか、掛け声を決めたいと思います。


「キンギョスクイ」をしたい人は、



「スクイひとつ・・」      と僕に声を掛けてください。




で、僕が 

「しばし・・」
といってカードをお見せするというのはどうでしょう?



えっ?! まだ恥ずかしい?


そんな人は、「そもさん!」といってください。僕が「せっぱ!」と答えますから・・・・・(なんつって)


次回は、9日を予定してます。時間は未定です。






深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
9日に「スクイをひとつ」をしに伺います。
no name
2011/04/06 12:42
このフレーズ好きです。
深堀さんも頑張っておられますね
僕も滋賀で できる事やっていきます!
また何かご一緒できれば是非、「作り手」で
応援しましょう。
齊藤江湖
2011/04/22 18:10
斎藤江湖様
江湖さん、お久しぶりです。お元気ですか?
コメントありがとうございます。
僕もできる事を無理せずやろうと個人的にやり始めたことです。江湖さんも何かやっているんですね。
こちらこそ、またご一緒できれば是非「作り手」で応援しましょうね。
深堀
fukahoir speaking
2011/04/22 23:14
復興支援金魚「キンギョスクイ」! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる