深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS Nitehi works個展スタート

<<   作成日時 : 2011/04/04 10:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

Nitehi worksさんでの個展がはじまりました。

オープニングには、震災後の影響がまだまだある中、沢山のお客さまにお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

バタバタした中、アーティストトークをさせていただきました。

また、しゃべりだすと止まらない僕のいけない癖が、出てしまいそうだったので、途中から質問コーナーにしました。

僕が金魚を描いている理由がおわかりいただけたでしょうか?


もっとしゃべりたかったなぁ〜。



そして、東北支援自主企画の「キンギョスクイ」もひっそりと2階の展示場でやっていたのですが・・・
画像


ひっそりどころか、どえらい売れゆきでビックリ!!

「ゲゲゲッ!自分が手放したくないと思った絵から売れていくー!!!ちょっぴり寂しかったけど、でも東北のためだ!!もってけドロボー!じゃない!お客さんー!!」(心の声)

2時間程で、30枚売れました。3万円集まりました。目標の50万まではまだまだ遠いですが、がんばります!!

ご協力くださった皆さまありがとうございました。


ちなみに、明日4月5日のpm6時から個展会場で、FM横浜さんの取材のため、私は会場におりますので、取材後にまた「キンギョスクイ」をしようと思っていますので、お時間がある方はお声掛けくださいね。

これからも僕がいたら声掛けてください。「キンギョスクイ」いたします。


それから僕も貧乏なので、「キンギョスクイ」が売れても僕には一銭も入りませんので、もし・・もしよろしければ、ポストカード(150円)や、ポイ画(5000円)などもお買い求めいただくと今後の僕の活動資金になりますので、何卒よろしくお願いします(願)!ペコリ!
画像


今回は、昔の作品から現在の作品まで、ズラッと展示しております。このように並ぶことは本当に貴重な機会ですので、是非お友だちやご家族でお越しください。
また、購入可能な作品もございますので、価格等はスタッフにお尋ねください。

それでは金魚たちがあなたをお待ちしております。

画像




深堀隆介
Riusuke Fukahori












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Nitehi works個展スタート 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる