深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、現代工芸アートフェア搬入日!

<<   作成日時 : 2011/03/03 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


とうとう明日、現代工芸アートフェアの搬入とレセプションがある。

しかし、僕が今回出品しようとしていた作品が、もう少しという所でなかなかできあがらず、

やっとのこと、先ほど最後の樹脂を流し込んだところです。

明日までにできあがるのか?心配だ。




ああ疲れた、、、というのも、また風邪をひいたようだ。こんなときに!(今年何回目だろう)

しかも、家族全員、病気になった・・・万事休すか。


万事休すは今まで何度もあったが、今回はかなりヤバイと思った。

でも、僕はそういう悪い事があるときは、良いことがある前兆と本気で思っています。

そこは、かなりのプラス思考! 良い事とは何かなと今から期待しています。


男・深堀の生き様、お見せいたしやす!



深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

明日、現代工芸アートフェア搬入日! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる