深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜若葉町 Nitehi Works へ 

<<   作成日時 : 2011/02/14 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先月、今度の4月に僕の個展を予定しております横浜は若葉町にある Nitehi Works(ニテヒワークス)へ打ち合わせも兼ねて、お酒を飲みに行ってきました。

土日やイベントの時は、軽食以外にも食べ物が用意されているNitehiさん。なので、息子を連れて行きました。

画像

広い店内に大興奮し、終始暴れまくっている息子↑。落ち着きがないのは僕に似たのか?(なんちゅう座り方や!)

 

この日は、近くの野毛町で営業されている野毛山カレーさんのカレーが2種類用意されてました。

かなり本格的なカレーで、めっちゃおいしかったです。 
画像


画像

↑そして、僕のお気に入りは、この日に撤去されてしまう屋台型DJブース。赤ちょうちんが怪しくていいね!撤去されちゃうのか〜。



さて、これが店内にあります旧信用組合のビルだった名残りでもある大金庫です!!

扉の分厚さに驚かされますねー。
画像


そして、なんとNitehiさん、この金庫の中でもくつろげるようになっております!
画像


この中に入ったお客さんは、大抵なかなか出てこなくなるそうです。(わかりますわかります・・)

さあ今度の4月の展示はどんな感じにしようか、ずっと思案中です。ギャラリー等では、できない事をしたいなぁ。思いっきり遊んで見ようと思います。ははは

最後に、ここを経営している稲吉さんと、奥さまで女優の渡辺梓(あずさ)さんのお二人を ぱちょりっ!!

仲がとてもいいご夫婦です。

画像


なんか似てるなーこの二人・・・

画像


                          ・・・乾杯。





深堀隆介
Riusuke Fukahori









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

横浜若葉町 Nitehi Works へ  深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる