深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 初熱です。

<<   作成日時 : 2011/01/24 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年初の熱をとうとう出してしまいました。とほほ

去年から、以上に熱を出している。こんなにしょっちゅうは初めてです。

昔から、扁桃腺からくる熱をよくだしていたが、ここまでくると、ちょっと扁桃腺を手術して取ってしまおうかとも思ってしまう。

まあでも今は休養します。回復したら書きたかったブログも更新しますね。

今日は、フラフラするので、寝まーす・・・。




深堀隆介
Riusuke Fukahori

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は風邪とインフルエンザが流行ってるので気をつけてください。
特に小さなお子様がいる家庭はお子様が幼稚園や保育所で色んな人と触れ合うので様々な菌を持ち帰る可能性が高いのでご注意マ
パグ太郎
2011/01/25 00:15
それは十分考えられますね。
そう考えると、保育園の先生たちは凄い強い体ですよね。ははは
私もそんな強い体になれるように頑張ります。
深堀です
2011/01/25 12:10
初熱です。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる