深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできる法律相談所 に出演します。

<<   作成日時 : 2010/12/06 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


来週の日曜日12月12日 PM 9:00から全国放送予定の

日本テレビのバラエティー番組 「行列のできる法律相談所(以後、行列)」に出演いたします!



今回は、アトリエ撮影のほか、スタジオ撮影もしてきました。

スタジオ収録では、いつもTVでみる芸能人の方々に、僕はものすごく緊張してしまいまして・・・カチコチですな。ははは



テーマは、当日出演する大物ゲストに紹介したい「特技を持つ人」というもので、出演者3名の中のひとりです。

金魚酒の制作方法も全国放送初オンエアしちゃいます!


僕の前に、吉本の芸人さんなどが出演しますので、ビックリしないでくださいね。あと、かるたの達人のスーパー女子高生の方も出演いたします。


当日の大物ゲストは、実は僕と同い年の大スターの方です。でらかっこえ〜(惚)
一応内緒にしておきます。おたのしみに!



しかし、今回の出演が実現したのは、司会の島田紳助さんが、偶然に僕が出演した「ぶらり途中下車の旅」を見ていたらしく、

今回の行列のテーマに合う人物として、僕を選んでいただいたとの事。

当日プロデューサーさんから、その事を聞いたときは、奥さんと「えー!そうだったんですか!」っと仰天!


そんなこともあるんですねー皆さん。 金魚を作り続けてきて本当によかったです。また金魚救いがありましたよ、キンピン・・・感謝。


出演時間は5分〜10分くらいだと思います。

12月12日、1212と覚えてくださいね。


ではおたのしみに!




深堀隆介
Riusuke Fukahori






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

行列のできる法律相談所 に出演します。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる