深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS プリュス・東京コンテンポラリー・アート・フェア開催!

<<   作成日時 : 2010/11/20 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「品質」をテーマとして、新しくスタートしたアートフェア、+PLUS(プリュス)が開催されました。

今回は、ブースの広さも大きくなり、とてもゆったりとした空間になりました。

画像



朝早くから、搬入&設営で、夕方4時から開場というめちゃくちゃハードな1日となりました。

もう足が棒のようです。(昨日夜中3時まで積み込みしてたし!!!)

あ〜疲れた。



初日は、夕方からなのに多くのお客様がいらっしゃいました。

楽しんでいただければ幸いです。

東京美術倶楽部の場所が分かりづらいですが、地下鉄「御成門駅」から、愛宕警察署を目指してください。徒歩2分程度です。

画像


私は、最終日の21日の日曜日は詰めております。


その他の日は、私の金魚たちが皆さまをお待ちしております。


夕刻になると、だんだんと冷え込んでまいります。防寒対策を万全にされたうえで、お気をつけてお越しくださいね。


深堀隆介
Riusuke Fukahori




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

プリュス・東京コンテンポラリー・アート・フェア開催! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる