深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 保土ヶ谷公園イベントのリハーサル

<<   作成日時 : 2010/08/11 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、今度の保土ヶ谷公園でのライブパフォーマンスのリハーサルと

僕が金魚を描くためのスクリーンの設営の検証テストを現地で行ないました。


画像

画像


和太鼓隊のLA CASTA(ラ・カスタ)と、今回初顔合わせの笛奏者の山田路子さんも駆けつけて、音を奏でてくださいました。

やっぱり、笛が入るとぐっと音に色がつきますね〜。


画像

皆が終わってから、僕は今回の描くスクリーンの設営テストをしました。

なぜ、テストしなければいけないかというと、ここは屋外なので風がかなりあることと、

下が池になっていることなど、いままで経験したことがない設置場所ということもあります。

画像


せっせこと紙を貼ります。みなさん、こういう作業は、業者がきて設営してもらっていると思われるでしょうが、

実は、作家本人が設営までしているのが大抵普通なのです。

自分がこういうのがやりたいと思ったなら、てめえで全部作るのがこの業界の基本です。

いろんな現場経験を積んだら、業者を使えるようになるのでしょうが、自分はまだまだその域まで達していません。


まずは、やりたいことをやってみる。それが僕の表現の第一条件です。


夕方になって、風が強くなり紙が破れてしまった・・・。上手くいったと思った矢先に。

改善しなければ。

実はこれ、もう二回目のテストになります。まだまだ課題多し。

どうなることやら、この結果は本番でご覧ください。

なんとか仕上げるぜぃ。


8月28日夕方〜 保土ヶ谷公園噴水広場。 入場無料です。

この夏最後の思い出を。


深堀 隆介







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

保土ヶ谷公園イベントのリハーサル 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる