深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚書 緋(あけ)展 開催します。

<<   作成日時 : 2010/08/02 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年2月に「落葉金魚展」を開催した ZAIM CAFE保土ヶ谷パーク のギャラリーにて

明日から「金魚書 緋(あけ)展」を開催します。


画像



横浜は、東海道線「保土ヶ谷駅」よりバスか、相鉄線「星川駅」より徒歩10分ほどで行くことになります。また、お車の方は有料駐車場もございます。

保土ヶ谷公園内にZAIM CAFEがあります。その横のギャラリーCOENが会場になります。

入場無料ですので、お気軽にお越しください。


今回の展示は、野庵(やあん)のイベント企画「キャンドルナイト2010:夏をおくる」へ向けて、イベントに参加する方々を紹介する展示になります。

僕の金魚作品と、今度コラボレーションする炎舞者・雪(YUKI)さんの映像、プロジェクトチーム制作の計画案の模型など同時に展示しています。



画像

今回は、↑の僕の作品集掲載の樹脂作品を特別展示しています。

また、2003年作の昔の金魚樹脂作品「鳴門」も展示します。現在と過去の金魚の描き方の違いなどを見比べても面白いかと思います。

どうぞこの機会にご覧ください。


また、公共の場ですが、今回は特別に物販もしています。

ポストカード、本染めの手ぬぐい、僕の作品集「金魚浴(サイン入)」も売っています。

数に限りがありますので、お早めにお求めください。



なお、映像設備の都合上、映像関連は明日搬入となりますので、

映像作品は明日夕刻からの展示となります。

よって、明日の日中にお越し下さった方は、映像機材設置作業中になります。

お見苦しいところなどあるかと思いますが、何卒お許しください。





では、皆様のお越しを金魚ともども、また野庵ともども 尾っぽを長ーくしてお待ちいたしております。






深堀隆介

金魚養画場 HP







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金魚書 緋(あけ)展 開催します。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる