深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 浴衣オーダー会風景

<<   作成日時 : 2010/03/15 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



先日、3月14日(日)、表参道近くの「水金地火木土天冥海」にて浴衣のオーダー会を行いました。

限定5人なのですが、お一人お一人お話しながら、エスキースを描いていくと、やっぱり時間が少なく、慌ただしい一面もありましたが、

なんとか無事終了することができました。

画像


お話を聞きながら、描いていきます。どんなものを作るか一緒に考えていきます。水彩で色も塗っていきます。


画像


今回はアシスタントがいまして・・・・ちっちゃいの。 ときどき遊びに、いや、手伝いにきまして・・・。

画像

特に女性スタッフにちょっかいかけまくってます・・・。

今回夜遅くまで頑張ったアシスタントは帰りの車で、口に糸くずつけながら寝てました。皆様拍手してやってください。
画像



本当にいろんな方々とお話しできて、とても楽しいオーダー会となりました。

お忙しい中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。




深堀隆介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

浴衣オーダー会風景 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる