深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つの ZAIM CAFEでの個展無事終了しました。ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/02/01 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

               「落葉金魚展のようす」

ザイムカフェ 2会場で同時開催した個展も、お陰さまで無事終了することができました。

多方面より沢山の方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。
画像

画像

自分自身、2会場同時開催は、初挑戦でした。搬入のことや、スタンプラリーのことなど心配ごとがたくさんありましたが、
何事もなく一安心でした。ただ、「落葉金魚展」の方のスタンプラリー用紙が最終日無くなってしまって、スタンプラリーができなかった方には、心よりお詫びいたします。

今回は、会場が同じ横浜市でも、ちょっと離れていたのでなかなか2つをご覧いただくのは難しかったかもしれません。

また、「落葉金魚展」の方は、駅から少し歩くためご年配の方にはキツかったかもしれません。
またいつか、両方の作品を1箇所で発表できる機会があればいいなと思います。

画像

                「雪中金魚展 入口風景」

今回は、ギャラリーで美術鑑賞するのが初めての方など普段美術に接することが少ない方々といっぱいお話をしました。

作品を説明すると反応が新鮮で本当に楽しくて、聞かれてもいないことでもどんどんしゃべってしまいました。ははは
画像


とても良い経験をさせていただきました。



本当にありがとうございました。
画像

            「野庵の皆さんを囲んでギャラリートーク中」


また次回の個展も見にいらしてください。
成長してゆく金魚たちをお楽しみに。

あ そうそう 雪中金魚展が終わって、横浜に本物の雪が降りました。空に帰った雪中金魚達の仕業でしょう。



金魚養画場主
深堀隆介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早いもので個展から一ヶ月経過してしまったんですね…。
当日は深堀さんの作品を間近で、そして生で見ることができて感動的な一日でした。忙しい中、作品に関してお話を伺う事ができて、本当に嬉しかったです。やはりネットで見る作品と本物を目の前にして見るのとでは大違い。
何時間眺めていても飽きることがない…そんな気持ちになったのは初めてだったように思います。お伺いしたのは最終日の前日だったので、もっと前から足しげく通えたらって帰り際に思いました。
一緒に行ったM君も大変気に入って「また見たいね」と言ってました。

2月に入ってから殺人的に職場の仕事が忙しくなって、このサイトを閲覧する十分な時間が持てませんでした。もっと早くにコメント書き込みたかったけど、2月最終日になってしまった。遅くなってごめんなさい。
すまし顔
2010/02/28 18:04
すまし顔さん
コメントありがとう。ほんとに早いものですね。
でもあの時はゆっくりと金魚についてやお仕事のことについてなどお話しできて楽しかったですね。
また、個展などの時は遊びにきてください。もちろんM君もつれて来て下さいね。
僕の作品の変化をどうぞ見守っていてください。
深堀
2010/03/04 23:00
2つの ZAIM CAFEでの個展無事終了しました。ありがとうございました! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる