このブログを終了いたします。長らくありがとうございました。

長らくやってきましたこのブログも本日で終了させていただきます。


本当にありがとうございました。


SNSの時代、ブログの意味が少々変わってきたように思います。


僕も宣伝や個展情報などブログを使ってきましたが、1年半前くらいから始めたフェイスブック(FB)のおかげで、ブログの役目が変わってきました。


ただ、今の心境や個人的な事はFBよりブログで書いた方がいいと思いまして、宣伝はFBで。その日の心境や何気ない話などはブログで。と分けていこうと思います。

なのでこの「金色ノ鮒the Golden Crucian」は終了しますが、新たに「金色ノ鮒[Konjiki no Funa]2」と題しまして新しい環境から始めたいと思います。


ビックリさせてすみません!要するにサイトのお引っ越しです😝


新しいブログのサイトはここ↙︎です。
http://goldencrucian2.blogspot.jp



どうぞよろしくお願いいたします。





深堀隆介
Riusuke Fukahori





この記事へのコメント

ヒロコ
2015年02月10日 15:23
ミヤネ屋観ましたー!(*^o^*)
素敵ですね!感動しました!
【金魚救い】も上手いですね!笑
今後も素晴らしい作品を生み出してください♪
もに
2015年02月11日 15:23
このblog終了残念です! 新しいblogのリンク先に飛んだら私の携帯では非対応で見れません(ToT)
ハヤト
2015年02月14日 16:24
Gyoogleの管理人です。途中からコメント出来なくなってしまい、寂しい気もしてました。それでも、その寂しさを凌ぐ勢いでメディアに露出して頂けたので補うには十分でしたけど。さっそく新blogをブックマークしてます。豊川は近いから覗きにいこうと思ってます。