皆さんへ2011年の感謝と寄付金のご報告。

画像

今年も残すところあと1時間ですが、最後にブログを書こうとおもいました。


今年もいろいろありましたが、何といっても震災が本当に心に残る一年でした。

自分自身も「作品なんて作っている場合なのか」と真剣に考えさせられました。

でも、自分ができることは作品作りしかありません。そして自分にはそれしかないと気づかされた一年でもありました。



さて、遅くなりましたが僕からのご報告があります。



震災の義援金集めのためにやっていた直筆ドローイング販売「キンギョスクイ」。

大変ご好評で本当に僕も嬉しかったです。お買いあげくださった皆様本当にありがとうございました。


************************************

売上枚数 320枚   

売上総額 320000円



************************************

売上のうち、30万円を「あしなが育英会 :東日本大震災・津波遺児」の方へ2011年11月21日に寄付いたしました。

自分としても子供たちのために使ってほしいと思い、ここにまずは寄付しようと思った次第です。

また、機会を見て「キンギョスクイ」をやろうと思います。その時は、またご協力ください。


僕の絵が、だれかのお役に立ててもらえるなら本当に嬉しいです。

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。



2012年もお互い頑張りましょう! 来年も何卒よろしくお願いいたします。




深堀隆介
Riusuke Fukahori