作品集お気に召しましたでしょうか?

作品集をお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございます。

僕の本が、全国の書店に置いてあるなんて初めての経験なので、なんだか不思議な感じです。


この作品集は、一応、樹脂作品と平面作品とその他の浴衣やペインティングなど、3つのキャプチャーに分かれていまして、美術にあまり触れたことが無い方でも入り込めるような、セレクトになっております。

また、ご感想などもお聞かせ下さるとうれしいです。


ちなみに、キャプチャー3の中の、浴衣を着て砂丘でたむろってる(?)女子2人の大きな写真を、皆さんにご紹介。

これは、もともと「野庵」さんの作ったパンフレットに掲載したもので、もう3年前のものです。

撮ったカメラマンは、ヤギマサルさんです。

ヤギさんは、僕のホームページでもお世話になっています。とにかく僕は、彼の写真センスがとても好きなので、今回の作品集に無理を言って掲載させていただきました。

あの浴衣を描いた後、この浴衣を写真に撮るならここだ!というわけで、野庵のみなさんで鳥取砂丘までわざわざ行って撮影してきたという何とも熱い思いのこもった写真なのであります。

すごい行動力ですね。

画像

   ※画像処理してあります。本物を見たい方は、是非作品集を。ペコリ!


では、この夏の金魚すくいは僕の作品集をすくってみては~どうでしょう~。




深堀隆介
Riusuke Fukahori