作品集 とりあえず3冊できました!

今日、文芸社さんより、「取りあえず最初の数冊が出来ました!」との報告を受け、ちょうど日本橋に打ち合わせに来ていたので、その足で新宿の文芸社本社へ。



そして、3冊いただきました。。それが・・・・





じゃじゃーん!!!!これです!!!!

画像


おお!か・・・・・・かっこえー・・・・!!!


気になる中身は・・・・・



画像


こんな感じです!!続きは書店で!




そして巻末には、僕の初のエッセー「金魚考」も、完全英訳付きで掲載しております。うれしいですねー。
画像

これは、是非みなさんに読んでいただきたいです。

 

ちなみに店頭販売時の帯付きだとこんな感じ。

画像




さあさあ 8月2日全国発売日まで まだありますが、個展会場で先行販売もする予定です。

お値段なんと、2500円+税です。作品集としては安い方ではないでしょうか。この機会にお買い求めくださいね。



それから、文芸社さんの優秀な営業チームの皆さんたちのお陰で、いろんな大手書店さんからオファーが来ているそうです!店頭に特設スペースも作っていただけるとのこと・・・・どうしましょう、まだ信じられないです。



でもね、深堀、もういい歳ですから、こういうところで身構えてしまうのですよ。浮かれたくないんですね。
ここでさらに気を引き締めないと痛い思いをしますから、いや、本当に。
画像

         ※「もっと描けぇ~ぃ(某石山氏の名言)」


ちょっと補足・・・
今回、文芸社さんが僕に作品集のオファーをくれた時は、あの人気TV番組「行列の・・・」に出演するもっと前、ちょうど一年くらい前になります。だから、この作品集も約一年を掛けて制作したとも言えます。


制作していく過程で、いろんなTVで取り上げられるようになりまして、本当にタイミングが良かったんです。



そしてこの作品集は、文芸社さんから出版される初の美術作品集ということもあって、最初は戸惑いましたが、このような大役に僕を選んでいただいたことを、今では誇りに思います。

文芸社の皆さま、本当にありがとうございました。




深堀隆介
Riusuke Fukahori