深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 許せない蛮行。

<<   作成日時 : 2015/02/01 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝、徹夜で作業をしてようやく仕上げて、晴れ晴れした気持ちで夜明けを迎え、帰ると海外アートサイトから好評だった僕のインタビューをアップしたとの朗報があり、

朝からとても清々しい気持ちでいたところに、イスラム国人質事件・後藤さん殺害のニュースの速報が入り、僕の気持ちをそして日本全体をどん底へ落とした。


本当に理不尽きわまりない稚拙で非人道的なこの蛮行に強い憤りを感じる。


イスラム国はイスラムと名乗っているが、やっていることはむちゃくちゃだ。あんなことがイスラムの教えなのか?決して許されるべきことではない。



今回の全く関係ない日本のジャーナリストの後藤さんを殺害した事で、彼らは大義名分もないただの殺戮集団になりさがった。





後藤健二さんのご冥福をお祈り申し上げます。また、この度のことで強く心をお傷めになられたお母様、奥様、ご子息様ご家族様に謹んで哀悼の意を表します。







深堀隆介
Riusuke Fukahori





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

許せない蛮行。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる