アクセスカウンタ

<<  2015年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


散髪風景。

2015/01/23 14:16
画像

以前に三浦海岸へ行った時。

泊まった温泉宿で、ついでに息子共の散髪もしてしまおうということで、


テレビを見せて固めといてから(テレビを見出すとフリーズ状態になる) 髪を切りました。

その時のベストショット!




深堀隆介




記事へトラックバック / コメント


久々ラジオ番組にゲスト出演します。

2015/01/19 23:22
画像


ラジオに出演します。

東京FM(80.0MHz) "Lifestyle MUSEUM" 放送日は1月23日18:30〜19:00です。
ピーター・バラカン氏が司会をつとめるゲストトーク番組です。

なお収録は1月22日17時00分ごろから六本木のTokyo Midtown1階スターバックス内にあるTokyo FM Midtown Studioで収録をしています。

いつもできないようなお話が出来たらなぁと思います。聴いてください。

http://www.tfm.co.jp/podcasts/museum/







深堀隆介
Riusuke Fukahori




記事へトラックバック / コメント


インフルエンザになりました・・ワクチンの意味は?

2015/01/10 19:06
4日前から微熱が続いていたのですが、昨晩から39度を超える高熱になり、これはやはりインフルかと、今朝病院へ行くと

やはりインフルエンザA型でした。


先週、息子がインフルA型にかかり、完全にそれがうつったものでした。

ワクチンを打っていたので安心していたのですが、ワクチンは完全に予防できるものではないことを知りました。


でもいままでワクチンを打っているのに、こんなに高熱になったことはないです。


子供たちはワクチンを2回打ったので4回、僕と妻で2回、あわせると6回分、合計約21600円のワクチン代・・・・・効かないワクチンに2万も払う意味があるのだろうか・・・高すぎる。

1回1000円くらいだったら、まぁ許せるけど、1回3600円というのはどうみても高いと思います。


結局今回の診療代もかかるわけだし・・・・・来年は打たないことも検討しよう。




皆さんもくれぐれもインフルエンザにならないように手洗い・うがいをするなどしてお気をつけてください。







深堀隆介
Riusuke Fukahori












記事へトラックバック / コメント


インターコンチネンタル大阪のカレンダーみてビックリ!

2015/01/09 00:06
画像

インターコンチネンタルホテル大阪さんから公式カレンダーが届きました。

早速めくってみてびっくり・・・


僕が写っているではありゃしませんか!


この前のインターコンチネンタルホテル大阪さんで行ったライブペインティングの写真だった。



雪を描いたせいか、一月に僕が掲載されていたけど、僕は一月生まれなんでうれしい偶然。

画像


アトリエもこのカレンダーにしよ。


フェイスブックにこれをあげたら、オリジナルのカレンダーがほしいという声が多数寄せられたのでちょっと検討してみようかな。


鯉口シャツきてタオル巻いたおっさんの僕なんかがラグジュアリーなインターコンチネンタルさんのカレンダーになっててとても申し訳ないのですが、とてもうれしいです。







深堀隆介
Riusuke Fukahori







記事へトラックバック / コメント


Happy New Year 2015

2015/01/05 19:54
画像


あけましておめでとうございます。

今年はブレないよう前を見て進んでいこうと思います。

制作に生活に全てを楽しめるよう心がけます。


2015年1月5日  
深堀隆介 
Riusuke Fukahori




                                                                                                       
記事へトラックバック / コメント


<<  2015年1月のブログ記事  >> 

トップへ

深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒 2015年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる