深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚養画場 帆前掛け完成!!

<<   作成日時 : 2014/11/14 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
帆前掛け作っちゃったよ〜

金魚養画場のロゴマークが入った帆布の前掛け。

ライブペイントなどで着用しようと自分用に発注したものなのですが、余分に各色3枚づつ余分を作りましたので販売しようと思います。

昨日到着したので、夕方にリトルハイに納品してきました。
出来立てホヤホヤっす。受付のお姉さんはこれをかけて店頭に立ってくれています。

しかし、昨日の時点で既に数枚売れてしまいましたので、お越しの際には店頭に無い可能性もあります。あらかじめご了承ください。

評判がいいようなら追加で作ろうかとも思っています。それまでお待ちください。

※先立ってフェイスブックでの反響がすごかったので追加で作りたいと思います。※


「金魚屋さんとか板前さんとかバールのウェイターさんとか、つけてくれたらうれしいなぁ。」





深堀隆介
Riusuke Fukahori



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

金魚養画場 帆前掛け完成!! 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる