深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS TDWのライブペイントありがとうございました。

<<   作成日時 : 2014/10/28 04:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


東京デザイナーズウィーク(TDW)でのライブペイントが無事おわりました。

沢山のお客さんに来ていただき何とお礼を言っていいのかわかりません。本当にありがとうございました。

大阪、名古屋、遠くは愛媛など遠方より多くの方々が「深堀さーん来ました〜」と会いに来てくださって、本当に勇気が100倍です。

実は体調を前々日から崩してまして、無事描くことができるのか?と不安だったんですが、こうして皆さんが会いに来てくださると元気が出て、不安も吹っ飛びました。本当に感謝です。

画像


当日は、湿気が多く(やはり後に雨が降りました)、なかなか絵具が乾かず苦戦。。。こんなに乾かない日は初めてでした。

そのため、ちょっとタイムロス。でも何とかいい金魚ができました。


でも、乾かなかったことでいつもより時間が掛かり、間延びしてしまったことは反省点でした。以後気をつけます。


画像



実は初めてTDWにお邪魔したのですが、面白いイベントです。

11月3日まで開催しておりますので、皆様行ってみてはいかがでしょうか?



深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TDWのライブペイントありがとうございました。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる