深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の才能。

<<   作成日時 : 2014/09/22 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昔から手が器用だった息子。


小学生になって初めてプラモデルに挑戦しました。


説明書を見るのがこの人は苦ではないらしく、昔から説明書を見て何でもちゃんと作るタイプでした。

ちなみに僕は皆さんお察しのとおり、家電など買うと説明書は全く見ずに使い出すタイプです。



あと彼が2歳の時に、ジグソーパズル(しかも結構難しいやつ)が得意だったのには驚きました。

しかもこのジグソーパズルを裏返しにしても彼は完成できましたので、彼はピースの一つ一つの形を記憶してわけです。それもまた驚きでした。




画像


かなり器用に作っていきます。何も教えてないのに・・・天性だね。


彼はなんか製図など関係する仕事に就くといいかもね。エンジニアとか設計士みたいな。


将来に期待してます。
画像







深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

息子の才能。 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる