深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪DSAサマーセミナーの模様

<<   作成日時 : 2014/08/13 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先月7月11日に大阪で行った 日本空間デザイン協会関西支部主催のサマーセミナーの様子を撮った画像を頂いたのでご紹介します。


場所は、高麗橋にある大光電機ショールーム ライティング・コア大阪さんで行いました。


さすがライティングの専門とあって、いろんな照明があり、セミナーもなにかのプレゼンのようです(笑)

画像



過去作品の説明をしたらライブペインティングです。


画像


今回は、日本古代史の妄想話をたっぷりさせていただきました(笑)。

特に前方後円墳の話については、やはり古墳が多い大阪、食いつき方が違いました・・・・

画像

生まれた子。前回よりも品種改良度が上がっています。

画像

その後の懇親会。 隣のショールームで行いました。美味しそう。

この時、いろんな方とお話ししたのですが、皆さん前方後円墳の話をされました。。すごい大阪。古墳の都。
東京とは違う反応です。


挨拶や、質問に応えていたら何も食べられなかったので、DSAの皆さんがその後打ち上げをしてくださいました。モヒートが超うまかった。
画像


画像



楽しいセミナーでした。大阪は本当に楽しい!

画像


皆様ありがとうございました。心から感謝いたします。







深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大阪DSAサマーセミナーの模様 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる