深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらももこさんの著書に・・

<<   作成日時 : 2014/08/01 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

漫画家さくらももこさんが、デビュー30周年を記念した本を出版しています。

「さくらももこ編集長おめでとう」(集英社)です。


この中に、さくら先生と集英社さんが僕のアトリエにお越しくださった時の取材記事が8ページにわたって掲載されています。

画像

さくら先生は、大の金魚好き。 僕以上に金魚のことをよく知っていました。


そして、僕の作品にも大変ご興味をお持ちくださり、熱心に制作風景をご覧になっていました。


さくら先生の視点で僕の作品を解説してくださっています。

さくら先生に心より感謝です。

画像


このご本は、全国書店にて販売中です。

是非ごらんください。



深堀隆介
Riusuke Fukahori








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さくらももこさんの著書に・・ 深堀隆介 のブログ 金色ノ鮒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる